« ものより思い出~小豆島2日目~ | トップページ | »

遠い夏の記憶

北京オリンピック開幕以降トレーニングどころじゃなくほぼチョッキのhisaですbleah

002 日和佐から完走証が届いていました。はるか昔の出来事のように感じますが自分と戦った証を残せて感無量です。ボランティアの方でしょうか撮影してくださった写真も数枚同封されておりまた来年も行きたいな そんな気持ちにさせてくれる贈り物でした。

ここのところオリンピックが気になり仕事もトレーニングも手につかない感じですが今朝出勤途中には吉備高原にバイクで出動する甲に傷を持つ男の姿を目撃!すかさず車に呼び止め朝から世間話をhappy01 いい刺激いただいたし明日から待望の夏休みですので今日からへなち ょこ練ですがぼちぼち再開といきたいと思います。

|

« ものより思い出~小豆島2日目~ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、甲に傷を持つ男です。
まさかあんな所でお会いするとは・・・世間は結構狭いもんでありますね。
こちらこそイイ刺激を頂きました☆

投稿: 南 | 2008年8月12日 (火) 21時48分

山手は特に山の上にキチガイが3匹生息しとるから目光らせ
出勤しとるでぇ~eyeshine

投稿: hisa | 2008年8月20日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22931534

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い夏の記憶:

« ものより思い出~小豆島2日目~ | トップページ | »