« ふにょ~ | トップページ | 児島リザルト »

止めログ?

25日のブログアクセス数はきちがいみたいだね(笑)

児島とオリンピックが同時に終わってしまい、トレログを止めログに改めようかと悩み始めているhisaです(笑)

Photoメディア充実度ナンバーワンNoLimits。毎朝新聞が楽しませてくれます。およよ?eye 体験談形式の記事で自分の写真載っけてるよ。しかもおNEWのサングラスばっちりかけてるよlovely            

その手があったかぁ~Fカワ氏~bleah 

*どなたかKCT、玉テレ DVDに焼いてくださる方いませんか?ぜひください!勿論有償で!

25日

クロストレーナー : 30min

SWIM : 1.0kmPull

みしみし言う体にムチうってルネってMコーチにも報告にと思ったのにいねえでやんの(笑)

|

« ふにょ~ | トップページ | 児島リザルト »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~sign01
丸坊主かわいいじゃないですか~。高校生みたいsign03
すっごく楽しそうだわ。

投稿: バズ | 2008年8月26日 (火) 15時58分

おっ!バズ! どうもですlovely
頭まるめてすっかり猿になってます。

投稿: hisa | 2008年8月26日 (火) 16時29分

有名選手と並んで載っているのがなんとも恥ずかしい。北京五輪閉会式の影響で25日の紙面がぎゅうぎゅうだったため、こんなことになってしまいました。でも、くじけずまた何かの体験記を書いてやろうと、ひそかに次の計画を練っているワタシです。

投稿: Fカワ | 2008年8月26日 (火) 23時30分

新聞を見た会社の連中が風の道走っているふるちゃんを僕と勘違いしてくれたみたいで会社では載ってましたね~と(笑)
またしかに僕も上下黒ウェアでしたが。これからもオークリーズでいきましょう!(笑)

投稿: hisa | 2008年8月27日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23256812

この記事へのトラックバック一覧です: 止めログ?:

« ふにょ~ | トップページ | 児島リザルト »