« なでしこ | トップページ | 散髪 »

備中地区学童水泳記録会

033会社休んで朝から妻と備中地区学童水泳記録会に参加する娘の応援に。

日頃みなさんも利用されてると思われる倉敷屋内プールに。なんと81校、1005人もの小学生スイマーが参加eye 一応娘も通う小学校の4年生の代表として参加するわけですから親ばかながら立派なものです。 同じ学校からは同じ名前のH君も参加。ケンさん夫妻の応援の姿もありました。

035何組にも別れて7コースのプールを次々小学生スイマーがクロール、平泳ぎ、バタフライに背泳ぎと泳いで記録を残していくわけですが、わが娘去年もこの大会に参加してるからか入場、場内紹介アナウンス、挨拶とこなれたもので観ている僕のほうが緊張しましたhappy01 結果も無事2着でゴールしました。ルネでのOEコーチの指導の賜物ですね。ありがとうございます。 いやあすごいですよ小学生とはいっても。 水着もかっこいいの着てるし、ゴーグルだってイッチョ前にBLADE、腹筋だって割れてますからね。どの子も真っ黒、一生懸命練習した勲章ですね。

普段外食をめったにしない我が家ですが大会帰りには娘のリクエストでファミレスに寄って娘の食べたいものをご褒美に。

明日はぐるぐる、明後日から小豆島へ海水浴へ行ってきます。18%の激坂にチャレンジしたくならないようTKCへ車検のためバイクをあえて降ろしてきました。

クロストレーナー : 60min(前半21分あれなら俺でもゴール決める)

BIKE : 20km(エアロバイク;反町に失望)

SWIM : 1.0kmPull

いよいよ始まりますねBeijing。反町Jなんかもう応援せん!think   

|

« なでしこ | トップページ | 散髪 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22859077

この記事へのトラックバック一覧です: 備中地区学童水泳記録会:

« なでしこ | トップページ | 散髪 »