« 備中地区学童水泳記録会 | トップページ | 感動 »

散髪

昨日昼過ぎから美容院へ行って何年かぶりに坊主頭にしてみた。

店長:今日はどのように?

hisa:思いっきりいっちゃってください。ざっくりと。おまかせで。

店長:決戦カットですね?

hisa:ええまあそんなかんじでcoldsweats01

今朝出社早々上司にめざとく見つけられ、どうしたの?その頭eye

どうもこうも頭軽いっす。朝のセットも3分!今日のランニングが楽しみ!

ここだけの話 頭丸めるのは今までも自分にちょっと自信もててるとき。従って今回はカラーも無し、飾ることなく日本男児 侍の黒髪で!

やっぱ明日からウェットは持ってこっ(大笑)

|

« 備中地区学童水泳記録会 | トップページ | 感動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22859639

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 備中地区学童水泳記録会 | トップページ | 感動 »