« ファッションタウン児島第10回倉敷国際トライアスロン大会 | トップページ | 止めログ? »

ふにょ~

011_8 メディア系は充実度グンバツのチームNoLimitsですbleah

今朝の朝刊にも見たことあるあの人がeyeshineそうそう赤いウェア着てたあの方ですよ~wink

昨日までと今日から 生活がガラッとかわりそうですね(笑) 一度金メダルとっちゃった選手って何をモチベーションにどうやって4年後のオリンピックに向けて頑張るの?そんなかんじのhisaです(笑)

夢から覚め 腰痛とウェットスーツのクビずれだけははっきりと体に残っています。

ふにょ~っと廃人になりそうなこれからだからこそ今日もルネってやろうかなどと思っちょります。

宮島までもう10ヶ月しかないねhappy02

|

« ファッションタウン児島第10回倉敷国際トライアスロン大会 | トップページ | 止めログ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そして、たのしい思い出ありがとうございました。

ランでは壮絶なドラマが繰り広げられてたんですね。
そんなはずなのにもうルネレッツ?
宮島、焦ってしまうでしょ!!!

また、次、頑張りましょう!

投稿: くーにー | 2008年8月25日 (月) 18時49分

夏が終わりましたね~。トレーニングに誘ってくださってありがとうございました。完走できたのはみなさんのおかげです。
児島終わったばかりだけど、宮島挑戦したくなりました。そのためには泳ぎを鍛えなければ…ルネ通い始めようかな…って思っている今日このごろです。(バイクも買わないとやばいよな~)

投稿: Fカワ | 2008年8月25日 (月) 22時20分

くーにー
8.03沙美トラでしのぶ~が撮ってくれた写真を結果報告も兼ねてMコーチのとこにと思ったのに休みでやんの(チクショウ;笑)
今度のんびりバイクロングライドあったら誘ってください。ランドナーさんともご一緒したいです。Aveを一切気にしないそんなやつ希望(笑)

Fカワさん
おつでした!Fカワさんとは沙美での灼熱ランが忘れられない思い出です。宮島でまたご一緒できたらいいですね。
ぜひルネレッツ!待ってま~す!

投稿: hisa | 2008年8月26日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23238736

この記事へのトラックバック一覧です: ふにょ~:

« ファッションタウン児島第10回倉敷国際トライアスロン大会 | トップページ | 止めログ? »