« 秋の気配 | トップページ | 児島トライアスロンカーボパーティ »

祝ソフトボール金メダル!

五輪・再会を誓う選手ら

泣けた。まじ泣けた。格上アメリカ撃破。

児島前最後のルネリング。仕事あがりで1.0kmチョロスイムへ。途中ターンで顔を上げるとそこには見たことある男がeyeshine。キリン??いえいえクーニーでしたbleah 練習打ち上げでこれまでプールでは会ったことないクーニーと遭遇するのもこれまたシゲ兄言うところの運命なのかな?happy01 二人でしみじみ1年を振り返りながら抱き合い涙したとさ。。。

朝晩めっきり涼しくなりました。今朝の気温ならウェットはロングジョンよりフルスーツのほうが有利かな?でもって今頃バイクの時間帯だけどこのくらいの気温なら水分補給もミスることなく、でもってでもってランもトイレに駆け込むことなく見事サブ達成じゃな~い?ってラストはブログで皆にプレッシャー攻撃happy02

最後は気持ちの強い者が金メダルをつかむ!byソフトボール上野

21日

SWIM : 1.0kmPull

|

« 秋の気配 | トップページ | 児島トライアスロンカーボパーティ »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抱き合い涙??
ゴールしてからのお楽しみにしておきましょう!!
強い気持ち!了解です。

投稿: くーにー | 2008年8月22日 (金) 21時38分

しっかり体調整えて本番迎えましょう。
セミが地上からはい上がったようにミンミン、シャーシャーやりましょう(笑)

投稿: シゲ | 2008年8月22日 (金) 22時02分

くーにーが強い気持ちでのぞむと無敵んぐなんで楽しんで!

兄さん セミは1週間で死ぬね(汗)
いやでも下見バスの中ではノーリミッツみんなミンミンしゃーしゃーうるさかったね(大笑)

投稿: hisa | 2008年8月25日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/23161788

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ソフトボール金メダル!:

« 秋の気配 | トップページ | 児島トライアスロンカーボパーティ »