« 夏本番 | トップページ | 備中地区学童水泳記録会 »

なでしこ

ウェーブさんの通し練に参加させていただいてからそれなりのダメージもあり、児島はもっと暑いよななどと考えながら日々ジムをさぼってましたcoldsweats01 がしかし!頑張ってるじゃないですかみなさん。夜にもかかわらず大人気なくプールで煽る人、足に熱湯かかってもジムに行っちゃう人happy02 自分も行かなきゃと勇気振り絞り、運命の分かれ道でも頭に浮かぶbeerを断ち切りルネレッツbleah

なでしこ観ながらトレミルでスピードあげてみる。なんとか12km/Hで走れたが鏡に映る自分はリスみてえshock

サワのシュート以外は誉めるとこも感動したとこも無し。

RUN : 5km(10,11,12k/H)

クロストレーナー : 60min

|

« 夏本番 | トップページ | 備中地区学童水泳記録会 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22858822

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ:

« 夏本番 | トップページ | 備中地区学童水泳記録会 »