« ものより思い出~小豆島1日目~ | トップページ | 遠い夏の記憶 »

ものより思い出~小豆島2日目~

047_2前日海水浴の疲れから爆睡した子供ら6時頃からごそごそしはじめました。ママも早々から朝風呂へ。ビュッフェスタイルの朝食をいただいてからゆっくり宿を出発。2日目スタートは一路寒霞渓へ。途中道を間違えるハプニングもありつつなんとか目的地銚子渓おさるの国へ到着。

050いるわいるわお猿がいっぱい。餌付けではなぜか人間が檻に入ってお猿に餌を。どちらが猿かわからない写真。壮絶な餌の取り合いにやや腰をヒキ気味の息子、対照的にもっかい餌やりたいと娘。えらい性格の違いですbleah

052お猿の国をあとにして途中道の駅ふるさと村でお土産を購入してから2日目のメインイベントふるさと村内ファミリープールへ(11:00頃?)。プール時間をマックスにすべく帰りのフェリー時間から逆算、お土産調達を先に済ませあとはひたすらプールですごす計画。2日目の疲れ微塵も見せずひたすら元気に泳ぐ子供ら。家よりご飯もよく進みます。定刻14:50に帰り支度、15:50のフェリーにて帰路に就きました。

一足お先に夏休みの思い出作りといったところでしたが夏休みらしい、楽しい思い出になってくれたならよしとしましょう。お陰でこちらはトレーニングゼロにも関わらず疲れマックスですweep

     

|

« ものより思い出~小豆島1日目~ | トップページ | 遠い夏の記憶 »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22915247

この記事へのトラックバック一覧です: ものより思い出~小豆島2日目~:

« ものより思い出~小豆島1日目~ | トップページ | 遠い夏の記憶 »