« ポニョ | トップページ | なでしこ »

夏本番

036 朝6:30集合 WAVEさん主催の沙美トラへ。WAVE、FLEX、鍛遊会などから総勢28名?のトライアスリート集結。玉トラからは師匠(連日の練習、取材でお疲れモードスイムのみ)、Mコーチ、ケンさん、Fカワ氏。

まあとにかく暑かった。SWIM,BIKEはそれなりもRUNはというとあいかわらずダメダメで、走ったり歩いたり。途中エイドとWAVE店長に助けられなんとか戻りました。あの暑さの中コンスタントにRUNまでこなす体力まだまだないということです。ここだけの話またもや低ナトリウムで身体はつる寸前、軽い熱中症でした。

その後もBBQへと進んでいったみなさんとはお別れ。帰宅、シャワー即本日の4種目目 桃出荷作業手伝いwobbly まあ今日もたくさん出荷しましたわ。夜ルネってスイムでダウンの予定が身体ついていかず、自宅から子供と遠くに花火を観ながら夏の雰囲気楽しませてもらいました。今年の花火はフィナーレがややあっさりしてたような気がしたんですが気のせいでしょうか???

SWIM : 1.5km

BIKE : 43km

RUN : 10km

|

« ポニョ | トップページ | なでしこ »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通し練お疲れ様でした!
バイクでhisaさんにチュンと抜かれたハズなのに、ランで後ろに居たのでビックリしました。どれだけトランジットでゆっくりしてたんですか(笑)

この時期桃農家は大変ですよね。
実はウチもそうなので大変そうです(全然手伝いしてませんが・・・)

投稿: まーくん | 2008年8月 4日 (月) 14時07分

まーくんちも桃作ってんねんな。
でも南ちゃんがまーくんは桃嫌いなんですってbleah
まーくんまじでいけるよ本番。頑張って(ひとごと?sweat01

投稿: hisa | 2008年8月 4日 (月) 14時15分

練習会お疲れ様でした
いろいろあって今回はエイドに回ったわけですが・・・
それなりに楽しんでやってました
そろそろオイラも頑張らねば・・・

投稿: しのぶ~ | 2008年8月 6日 (水) 23時18分

しのぶ~初コメありがとう!
blue日記も楽しみに拝見してます。また練習でもんでやってください。

投稿: hisa | 2008年8月 8日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22768749

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« ポニョ | トップページ | なでしこ »