« 北京オリンピック開幕 | トップページ | ものより思い出~小豆島2日目~ »

ものより思い出~小豆島1日目~

初トラを控え家族サービスどころじゃなかった去年。妻にブチキレられた教訓を活かし今年は早々に小豆島の宿を予約していましたcoldsweats01

038子供ら6:30起床も学校じゃなく遊びならすんなり起きます。宇野8:35発のフェリーに乗船、いざ小豆島へ。 豊島を経由し10時には小豆島へ。フェリーから寒霞渓を望みながら登りてえななどと思いながら土庄港入港。とにかく早く泳ぎたくてたまらない子供のリクエストかなえるために車で3分の鹿島海水浴場へ。

03910時から灼熱の海水浴につきあわされる絶望感、容赦なく子供に海に引きずりこまれる拷問。子供達今年初めての海とあってすごいボルテージ! お昼は早起きして準備したおにぎりくらいながらも即海へ飛び込めるダッシュの体勢crying 水質はというと沙美よりはましといったところでしょうか。浜辺に近い藻場にはチヌ、ベラ、セイゴなどの群泳を簡単に見ること043ができました。 今頃鷲羽山はなどと考えながら1.5kmはやっぱり泳いどくconfident とにかく早く切り上げて宿でオリンピックにがっつきたい父ちゃんの思惑をよそに遊ぶ遊ぶ子供達。気づけば16時、実に6時間ぶっとおしの灼熱海水浴。おかげで見事な作品もできあがりましたeyeshine

045まだ泳ぎたいと言う子供を強制的に引き上げさせ宿へ。国民宿舎ふるさと荘が本日のお宿で、この宿山の頂上にあって実に夕日が綺麗でした。部屋からの夕日は絶景、温泉、お料理も大満足でした。父ちゃんはオリンピック満喫、子供達は背中がひりひりするのでうつぶせで即バクスイ。

柔ちゃん まだ頑張って欲しい。

       

|

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | ものより思い出~小豆島2日目~ »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22912405

この記事へのトラックバック一覧です: ものより思い出~小豆島1日目~:

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | ものより思い出~小豆島2日目~ »