« もおやらん! | トップページ | まあたやっちゃった。 »

やっぱいっとくう?

なんもせんぞとばかりに晩飯くらって子供とシュレック鑑賞eye

でもこのまま寝るとデブになるんじゃない?いやならないよ。大丈夫だって今日は。いや駄目だよ。*100(笑) 二人のhisaが闘い始めるthinkで結局軽くスイムにルネレッツ。

スイムアップでくーにーに遭遇。なぜかイカツイ印象を与えてしまったらしい。きっとトラ焼けのせいなんだろうけど、くーにーだって充分黒いcoldsweats01

そのまま着替えに向かうとそこには部屋の兄弟子シゲ兄の姿!

きくと明日朝5:00集合でぶつかり稽古を行うとのこと。

hisa:行くんですか?

しげ兄:行きます(きっぱり)。

なんせしげ兄は何を言っても 行きますやりますしか言わないhappy02

やっぱサボリングかまして朝だけでも行っとくう?(笑)

SWIM : 1.5kmPull

|

« もおやらん! | トップページ | まあたやっちゃった。 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22309057

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいっとくう?:

« もおやらん! | トップページ | まあたやっちゃった。 »