« 行くしかねえ | トップページ | ねずみ君 »

南道場

Image183日勤ながら風邪気味で昨日ジムをパスした 南ちゃんが今日は間違いなくジムってるはずと仕事終わりでルネレッツ。

いるいるエアロバイク汗だく南ちゃん。負けじとトレミルで1時間エコ走り。

徐々に体重落ちてきているせいで10kmを1時間では走れるようになった(しょぼっhappy02

筋トレ指導終えたMコーチにも話しかけられる。今日も出勤前に沙美までRUNしてきたとeye 一緒にトラ参加がかなわなかったこと残念でなりません。

さて20時から南ちゃんとスイムへ。2,3気づいたところ指摘させてもらったが、泳ぎ方は人それぞれ、あと2ヶ月きってフォームいじってもしゃあないわけでとりあえず25m真ん中ですれちがうようにプルブイ50m*30本ゆっくりいってみっかと。

お互いペースアップするする、南チャン負けじとピッチあげるあげるsweat01 ゆっくりって言ったじゃねえかcrying

いやぁ今日もいい練習できました。ありがとうgood

RUN : 10km(トレミル 9→10→12→9km/H) エコ走り大汗モード

SWIM : 1.5kmPull 南ちゃんにプレッシャーかけられモード

最近トレーニングばかりで子供と遊んでない。今度の休みは息子とキャッチボールしてやろうconfident

|

« 行くしかねえ | トップページ | ねずみ君 »

training」カテゴリの記事

コメント

南ブログで発見しました。
ガシガシやってますね。

家族崩壊ならない程度に励みましょう!!
今度hisa塾、お願いしやす。

しかし、Mコーチ、そんなに元気なのに…惜しい。

投稿: くーにー | 2008年7月 2日 (水) 19時44分

昨日はありがとうございました~☆
プレッシャーって・・・。南はhisaさんに付いて行くのに必死でしたよ!!またご指導ヨロシクお願いします♪

投稿: 南 | 2008年7月 2日 (水) 22時31分

カキコありがとでやんす。師匠のブログにもなんとか昨日リンク
できましたんで訪問よろしくです!
トレログではありますがヘタレログなので内容は参考になりません。あしからず(笑)

投稿: hisa | 2008年7月 3日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22022896

この記事へのトラックバック一覧です: 南道場:

« 行くしかねえ | トップページ | ねずみ君 »