« ぐるぐる練 | トップページ | 飛び入り練 »

保育園夏祭り

014朝から息子の保育園夏祭りに。直前までの雨でグランドには水溜りがたくさんありましたが親も雑巾を手に総出で水溜りを処理。なんとか外に舞台はととのいました。

息子はもう何年も前から太鼓を自宅で自主練。この日をとても楽しみにしていました。先生からも大太鼓を任され意気揚々もう数週間も前から待ちきれない様子でした。

015親ばかながら立派に太鼓演奏している息子の成長に感動しました。ハンカチ手に涙するおじいちゃんおばあちゃんの姿もあちらこちらに。演奏を無事終えほこらしげな顔で教室に引き上げる息子の顔は特に印象的でした。これからもいろんなことに一生懸命取り組むその気持ちを大切に育ってほしいと思います。

一通りの演奏終わると先生から子供達にサプライズ企画が用意されてました。

016なんとタマシマン登場! 高校の同級生ですhappy02

クロストレーナー : 50min

SWIM : 2.0kmPull   

|

« ぐるぐる練 | トップページ | 飛び入り練 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22126125

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園夏祭り:

« ぐるぐる練 | トップページ | 飛び入り練 »