« 飛び入り練 | トップページ | わかった!姿勢のせいじゃ(笑) »

シューズのせい?

日曜日は県内でも9名の方が熱射病で搬送されたとか。自らも練習会後は何をする気力も残っておらず自宅でくた~っとなってました。

そんな反省から今日は会社を17時ダッシュ、玉森にて10Kラン。

熱くてもへばることなく が本日のテーマでしたが後半はすっかり日も暮れ涼しくbleah

3周目から汗が噴出すsweat01 気力でなんとか10Kを走りきりました(しょぼっ)。

わかったこと:RUNがしょぼいのはシューズのせいじゃないcoldsweats01

RUN : 10Km(玉森16周)

|

« 飛び入り練 | トップページ | わかった!姿勢のせいじゃ(笑) »

training」カテゴリの記事

コメント

ひわさにむけて頑張ってますね!
この調子で金曜日のラン練はHトシくん参加でビルドアップ ってことで・・・

投稿: YouyoU | 2008年7月 8日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22150421

この記事へのトラックバック一覧です: シューズのせい?:

« 飛び入り練 | トップページ | わかった!姿勢のせいじゃ(笑) »