« 南道場 | トップページ | そうはいくか »

ねずみ君

Image182社会科学習に行くという娘のためにクックパッドからネズミのキャラ弁を作ってみましたshineいや別に鼠先輩意識したわけじゃないですよhappy02

帰宅し娘の感想をきいてみると大喜びだったようでなによりでしたhappy01

なんでも自動車と紙のリサイクル工場を見学したようで、古紙リサイクルで高さ○○mの木を伐採から救えるんだとか。熱心に教えてくれました。今は小学校からリサイクルについてかなり積極的に学ぶようですね。

何にでも関心、感動、感情豊かな大人に成長してほしいと思っています。ネズミ君が楽しい思い出をもう少し楽しい思い出にしてくれたなら光栄ですgood

FINAL児島 ウェット着用が義務化されるようです。お~い大丈夫か?ひとしん。

更に第五ウェーブまでウェーブを増やすとの情報。今年は顔面キックは勘弁してね。crying

鼠先輩ってAカイワ市出身なのねthink

|

« 南道場 | トップページ | そうはいくか »

cooking」カテゴリの記事

コメント

いいパパしてますね!
うらやましいです。
うちの子供は一番下が高1。
で 遊んでくれません。

だから親父はトライアスロン?
子育て 練習 楽しんでやりましょう!

投稿: YOU | 2008年7月 3日 (木) 11時50分

って 鼠先輩て誰?

投稿: YOU | 2008年7月 3日 (木) 11時51分

こう見えても料理はお手のものですよcoldsweats01
みなさんから家庭崩壊を心配いただいており恐縮ですsweat01
ご存知ないですか?鼠先輩。オリコンにぎわせてるんですよ。
ぽぽぽっぽっぽ~karaoke

投稿: hisa | 2008年7月 3日 (木) 12時35分

さっそくチェックしますた(笑)!
このところTV見ないし俗世間で何が起こっているかさっぱりで 
あまりにも体育会系生活を少し反省!
hisabisaの岡山出身大型新人 GIROPPON
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~

投稿: YOU | 2008年7月 3日 (木) 13時36分

ちゃっかりブログネタに使わせてもらったYO!

投稿: YOU | 2008年7月 3日 (木) 14時17分

料理を作れるパパ!!
カッコイイじゃないですかぁ~。
尊敬であります☆
南も鼠先輩チェックしてみました。
実に面白い♪

投稿: 南 | 2008年7月 3日 (木) 23時24分

南ちゃん 料理は家庭崩壊を免れる重要手段なのでありまして
えっへん。
ぜひま~くんは僕のとこに修行に来るようにえっへん。restaurant

投稿: hisa | 2008年7月 4日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22043526

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみ君:

« 南道場 | トップページ | そうはいくか »