« わかった!姿勢のせいじゃ(笑) | トップページ | あと10日 »

今週いっぱい

ここのところのRUN練で足疲れ気味。ジムさえさぼりたいけどとぼとぼ向かう。前傾の復習明日行うために今日はSWIM。がきんちょの水泳教室終わる5分前にプールサイドに到着、スタンバイ。 コース空いたと同時にちゃきちゃき1.5km泳いで終了。

SWIM : 1.5kmPull

クロストレーナー : 30min

身体かなり疲れてきてるが今週めいいっぱいやれるとこまでやる。BIKEを一回長距離いれたい。

そして来週は静かに日和佐を待つconfident

|

« わかった!姿勢のせいじゃ(笑) | トップページ | あと10日 »

training」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘えまして明日のラン練は目一杯行きましょう!!
いや行きます!!! 行くしかない!!!!
覚悟しなはれ・・・(笑)

投稿: YouyoU | 2008年7月10日 (木) 16時59分

きっつう~~crying

投稿: hisa | 2008年7月10日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22199199

この記事へのトラックバック一覧です: 今週いっぱい:

« わかった!姿勢のせいじゃ(笑) | トップページ | あと10日 »