« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

棚卸し

昨日のランで右ひざ違和感、本日はラン回避でエアロバイクのみ。

BIKE : 34km(60min) 汗びちょsweat01

月末練習量棚卸しcoldsweats01 

スイムはまあこんなもん。バイクは明らかにバイク買ったばかりの去年に比べ練習量低下。ランよおがんばったshineこげに走ったこつ今までなかcrying 今年はクロストレーナーで有酸素によるウェイトダウンもせこせこ。

明日からいよいよ8月。FINALへ向けて頑張りまあ~っくすgood 

        SWIM(km)   BIKE(km)  RUN(km)    クロストレーナー

2008.06     15.4     120.5     136.0    350min

2007.06     11.3     297.0      80.5 

2008.07           17.5           366.0           146.0    220min

2007.07           13.5           425.0              92.0   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ通信簿

Tushinbo_img_2結構自分の意見を言う目立ちたがり屋なんですが?coldsweats01

スポーツ選手目指すっていうよりスポーツやってるつもりなんですが?think

みなさんもおためしあれブログ通信簿

BIKE : 34km(エアロバイク60min)

クロストレーナー : 60min

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分かれ道

今日もジムをさぼうろかどうしようか悩みながら川土手運命の分かれ道に差し掛かったそのとき川土手を疾走するceepo号発見eye もちろん土手を尾行しそのままジムへ。

number読みながらトレミル。 野口みずきはサインを求められると「走った距離は裏切らない」と書き添えるんだとか。 でもトイレに駆け込んだ数だけ胃腸が強くなるわけじゃねえweep

RUN : 10km(トレミル8,10,11,12km/H)

SWIM : 1.0kmPull

Mコーチ昨日ツアーで高知の中村までサーフィンに行ったんですと。波には乗れましたが彼女には。。。 とconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チクショウ!

トレーニング休み。

ネットオークション タイムアップ3分前に1,000円でさされた。ちくしょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/25-27

7/25(金)

 RUN : 13km(四十瀬ぐるぐる28周) 師匠、Fカワ氏と

7/26(土)

 昨日の四十瀬去り際の何気な一言「明日は?」が命取りに。5:30沙美西浜にて拷問。

 受刑者:師匠、Fカワ氏、hisa

 SWIM : 1.5km ゆっくり27'45

 BIKE : 24km Ave.25.6km/H 南浦-丸山-丸山-南浦 Y照山は勘弁しといたったsweat01

 SWIMあがりでクーニー、南ちゃんにタイチくん登場。南ちゃんはスイム後出勤。BIKE戻りでクーニーもRUN戻り、昼から町内会の祭りでイカ焼き隊長とのこと。

 RUN : 5km(夜ルネトレミル) ワカさん遭遇。

7/27(日)

 新聞とりにおりるとケンさんファミリーがジュニトラに出動!

 朝6:30より娘の子供会の世話。フットベースボール大会のためテント設営やら塁審やらを炎天下15時まで。 帰ってバクスイ。回るお寿司食べに行こうと息子に起こされ夕方近所のすし屋へ。ガリでビールぐい飲み。もう今日はトレーニングせんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイム

SWIM : 1.5kmPull

クロストレーナー : 30min

スイムは最初の1kmをなるべくゆっくり、残り0.5kmを全力プル。タイムは同じ、がっくりcrying

ストローク大きな泳ぎに決定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心がひとつに

とにかく少しでもいいから毎日体動かしとこうってことでルネへ通うわけです。

まあたいしたトレーニングもしてないんですけどここにきて疲れもそれなりです。

聾者のトライアスリートご夫婦のドキュメンタリーTVでやってましたねえ。トライアスロンが家族の心を一つにする。トライアスロンにはきっとそんな底知れぬパワーがあるんだと思います。自らの成長とともになんとなく音の聞こえない世界にいる両親を疎く思いはじめていた少年が宮古のゴールに立ち会い、両親とおなじく聾者のかたとともにゴール手前を一緒に走りながら涙します。

いつまでも胸には自分だけの熱い心もっていたいものです。すかした大人にはなりたくありません。

RUN : 8km(トレミル 9,10,11,12km/H)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も

途中ミヤケ爺、南ちゃんとちゃぶちゃぶ喋りながら。

RUN : 5km(10,11km/H) 足あがらん!

SWIM : 1.5kmPull 腕あがらん!

お腹の調子のためにしばらくお酒をやめてみようかなと思いながら今日も酒呑んだbeer

ぷへぇ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回日和佐うみがめトライアスロン

037_2 台風で延期となり児島後となった去年の日和佐は正直なところ消化試合的ニュアンスも否めなかった。しかし今年の日和佐は違った。自分なりの課題探しの旅。意を決しての単身アウェー。前日沙美トラ疲れがよい方向に働いてくれ22時には就寝、5時間ほど睡眠をとることができた。

ナビを頼りに3:00自宅出発、旅行ならもう少し気が楽なのになどとそれなりに心細さも感じながら暗闇の中高速をかっとばすcoldsweats01 徳島市内に入り空が白みはじめる。台風の影響どこへやらやはり暑くなりそうだ。阿南を過ぎいよいよ懐かしい日和佐の光景に。

0405:30会場到着。大浜海岸でちょうど日の出を迎える。太平洋は思いのほか穏やかだ。すぐさまサンラインに車を走らせバイクコースを思い出す。トンネルまでこんなにキツイ坂だったかなどと来なけりゃよかったと後悔think

7:00より当日受付をすませ、8:00より競技説明、その後トランジションセットへ向かう。ここでようやくMサコさん、サリーちゃんとご挨拶。やや緊張もほぐれる。8:15よりウェットを来て大浜海岸スイムスタートポジションへ。会場には綺麗なおねえさん水野真紀の旦那さん徳島トラ協会長の後藤田正純議員の姿もeye

041もう後戻りできない。胸が締め付けられ気持ちが潰れそうになる。でもなぜかイッタルデ根性健在、第二ウェーブスタート号砲とともにぎゅんぎゅん攻める!dashスイムバトルで足に触れるものには全てバタ足キックくらわすbleah 心拍もあがらず絶好調で攻める!折り返し手前ではやくも第一ウェーブ脱落者捕獲開始、折り返してからは同じ赤色第二ウェーブのスイムキャップは視界に入らない。クラゲもゼロっいけるっ!

スイムアップ 27'33、トランジションへ向かうが太平洋特に沖合いは思いのほか波が高く少し酔ったようでふらふらする。でも地元ボランティアの声援を受けかっこつけて走る。バイクパンツに干し梅仕込んでウィダー吸ってからバイクスタート。最初の登りから常にMカリの男性の方と抜きつぬかれつ。トンネル過ぎてからは下りをノーブレでかっとばすがMカリの方にちゅんと抜かれる。でも登りにはいったらちゅんと抜き返すgood折り返してからは予想通り腰痛。最後30km地点からの上りをなんとかごまかして腰痛に耐えながら八幡神社まで戻る。

なんとか走りだすがふわふわしている。川土手を過ぎると猛スピードで戻ってくる83eye 余りの暑さに水分補給が我慢できない。ボランティアにありったけの水をぶっかけてもらう。自分にとっては危険行為とわかっていても我慢できない。1.5km地点にはAミーゴの方?が熱中症で倒れており救急車で搬送。3km地点より徐々に腹に違和感、失速、しのぶ~にもかわされる。折り返しを過ぎるともう腹痛が我慢できなくなる。6K地点で沿道に立つボランティアの方にお手洗いを頼むが近所の方ではないと。するとなんと一緒に近くの民家にお手洗いを頼んでくれたheart01 おじいさんが快くお手洗いを貸してくれる。便器に腰をおろし、その瞬間サブスリーも流れていったtoilet  みなさんにお礼を告げてコースに戻ると折り返しに向かうサリーちゃんとばったりeye ハイタッチかますもサリーちゃん何やってんの?みたいな不思議そうな顔happy02 サリーちゃんの足音に怯えながら帰路を急ぐ。とっくにゴールしたヒデさんが声援をくれる。Fモトさんの顔も。Mサコさんも応援してくれてる。絨毯見えた!ゴ~~~~ル。よれよれでサングラスもサンバイザーもとるの忘れるthink

           SWIM+trans.  BIKE+trans.   RUN     Goal Time

2007.09第8回  25'47(1.4K)     1:35'48     1:10'18    3:11'53

2008.07第9回  27'33+5'58   1:22'09+2'58  1:12'43(toilet)  3:10'21 

スイム、バイクは上々、RUNも腹痛なければ55minくらいでは走れそうで去年よりはすこしだけど間違いなく進歩してる。

ゴール後放心状態でぼ~っと弁当を食べながら4時間を経過して笑顔でゴールにもどってきたCヒロちゃんの笑顔を見てふと思いだした。 そうトライアスロンの原点。ゴールテープをきったものは皆勝者。 タイムはその時々のコンディション、天候、様々な外的要因にも左右される。 自分に勝ったかどうか? 勝てたと思う。 いいんじゃないか?それで。

033一人でたたかってみた日和佐。つきぬける青空忘れられない。

  

  

038

次はここshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

廃人

日和佐から一夜明け体へのダメージそれなりで廃人。

子供に腰踏んでもらう/バイク掃除/ウェットスーツ洗濯/くっせえ洗濯もん片づける。とにかく ふえ~っと廃人で過ごす。

夕方 師匠の気配を感じ ルネレッツ。案の定直後にランニングで偵察に現れたようだbleah

RUN : 5km(10、11km/H)  なんで昨日この走りができんかったんじゃcrying

クロストレーナー : 30min

始動!good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無茶か

無茶か
よぉ頑張ったな俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凡タイム

3:10'21。
ラン6K地点にてまたしても10分トイレ収容crying
いろいろいい経験になりました。
詳細は後日lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

到着

039
戻ってきたわいlovely
泳ぎやすそうぢゃgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ!

睡眠時間5時間よぉ寝たばいっ(笑)
入場テ−マソング:テルマ、アヤカ、GReeeeNlovely
いざ出陣。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沙美トラ

いつもどおり5:30に目が覚め6Kほど自宅周りをジョグってみる。

027帰宅しシャワーを浴びてからFLEX主催の沙美トラエイドに出動。WAVE、FLEX、NoLimitsから多数参加 23名ほど?の今年最多数練習会にeye

新聞、地元ケーブルテレビの取材を受けてから練習開始。

明日レースを控えてと絶好の言い訳でhisaはエイドで参加させていただくsweat01

子供を子供会集まりへと送り届けるため昼前で離脱、みなさんはその後もバイク、ランと進め延々夕方までBBQへと進んでいったとさ。。。

いよいよ夏本番。トラシーズン活気付いてきました!

RUN : 6km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15km/H

進路を北寄りにかえたようで日和佐についてはほぼ影響無しでしょう。速度はというと南ちゃんのRUNくらいの速さで北上しているようで皆生についてもなんとか大丈夫なのではないでしょうかcoldsweats01typhoon

RUN : 5km(トレミル 10km/H*3km+11km/H*2km)

SWIM : 1.5kmPull/28'26 ちんたら泳いでも28分台調子ええshine土曜日は意地でも泳がんでbleah

明日はゆるゆるなぐるぐる、そして土曜日は練習無しでかわりに浜辺でみなさんのエキスをしっかり吸収して日和佐に乗り込みますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー

Image182昨日息子の5歳の誕生日でした(昨日?coldsweats01

会社帰りにイオンへ寄って絵本を買って帰りました。我が家これまで誕生日やクリスマスなどことあるごとに上の娘にも絵本をプレゼントするのが慣習化しています。子供時代に自分が全く本を読まない子供だった反動からかサラリーマンになってから出張の旅小説を読みあさるようになり、その度本はすばらしいと思うようになったからです。子供にはぜひ本好きになってほしいと願っています。

で本日チョイスしたのは2冊。「ぼく、だんごむし」と「ぼく、あぶらぜみ」bookだんごむしとあぶらぜみの一生を描いたものですがまあそれなりに絵もかわいくリアルで。息子はこれでだんごむしが触れるようにもなるでしょうwink

Image184自分が子供の頃もケーキにろうそく、家族でハッピーバースデー♪唄ってもらってからろうそくの火を  ふ~っての嬉しかったよな~cake

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きたーーーー!!!

日和佐って台風との相性抜群だね(大汗)Typha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあたやっちゃった。

AM会社さぼりんぐでぶつかり稽古に参加。

部屋に行くと眠そうな部屋頭YOU兄、hisaを見つけるなり腰抜かすbleah続いてシゲ兄、弟弟子ヒトシンもバイク自走で部屋に到着。ヒトシンをマイカーに乗っけて児島に出稽古。

まだ1ヶ月あるのにイッチョ前にTTやってみる。

朝飯;バームクーヘン(小)、塩大福、ウィダー

競艇場~ゲート:16'42

ゲート~折り返し~ゲート:28'30

ゲート~折り返し~ゲート:30'05

ゲート~風の道~競艇場:8'10   

2本目腰痛で大タレ。こんなもんですってFLEXの諸君!(汗)本番までにポジション再考。

補給;ポカリ350mlでも腹痛無しgood

バイク練終わりでスタンバってくれていたサリーちゃんにひいてもらいそのままRUN練へ。

へたれでも最後まで歩くことなく!

BIKE : 40km/1:23'28

RUN : 9km/トラコース

会社でふにょ~snail

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱいっとくう?

なんもせんぞとばかりに晩飯くらって子供とシュレック鑑賞eye

でもこのまま寝るとデブになるんじゃない?いやならないよ。大丈夫だって今日は。いや駄目だよ。*100(笑) 二人のhisaが闘い始めるthinkで結局軽くスイムにルネレッツ。

スイムアップでくーにーに遭遇。なぜかイカツイ印象を与えてしまったらしい。きっとトラ焼けのせいなんだろうけど、くーにーだって充分黒いcoldsweats01

そのまま着替えに向かうとそこには部屋の兄弟子シゲ兄の姿!

きくと明日朝5:00集合でぶつかり稽古を行うとのこと。

hisa:行くんですか?

しげ兄:行きます(きっぱり)。

なんせしげ兄は何を言っても 行きますやりますしか言わないhappy02

やっぱサボリングかまして朝だけでも行っとくう?(笑)

SWIM : 1.5kmPull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もおやらん!

もおやらんぞ練習はwink

朝夢の中で悪魔からと思われる電話が鳴る。でないでない。いや起きれまへんわもう。

練習オフにして子供の子供会行事につきあう。

炎天下小学校グランドでソフトボールとフットボールの練習試合3試合、4時間。

とにかく炎天下に体を置く。ひたすら我慢。ふえ~っとなったcoldsweats01

1日休んだんで明日回復みてみよ。やるんかっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またか!

019 もうええやろ海練crying よくもまあ毎週毎週(笑) 寒かろうが雷鳴ろうが(笑) いっいや行きますよ来いって言われりゃ(笑) 行きますって。

SOHがトラ練デビュー! BIKEも初めて! 初めてならやはりゲキサカ(笑) 

楽しい~ 気持ちいい~ なんて言いながらなんなくついてくる。親子の血ってあらそえないねhappy02

WAVEのみなさんも頑張る頑張る。神島手前までBIKEこなしてRUNもがっつり。

ヒトシンはわかさんに捕獲されて途中強制RUN練。ご愁傷様think

SWIM : 1.5km 25'50

BIKE : 7km 沙美-南浦頂上 折り返し

エアロバイク : 17km 30'

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イル・ターボロ

練習きちがい達のブログに刺激され、好天もコラボっていてもたってもおれず昼から会社さぼりんぐcoldsweats01

014御津スポーツパークへ車移動しせこせこバイクの準備を。すでに30度超で湿度もかなり高い。出発にそれなりの勇気がいるsweat01 乗りはじめるととても快適、足もよくまわるし何より車も少なく、渓谷沿いの景色がすばらしい。円城道の駅にて補給予定もスルーし北上、一気にまきばの館まで。

016その後もダム沿いを北上、2時間弱で落合へ。落合市役所から真庭在住の友人にメール、久世の有名イタリアンにて待ち合わせ。ピザをがっつきながらお互い子育ての話など1時間以上もちゃぶちゃぶと。子供が小学校から帰ってくる時間と友人と別れる。

017円城道の駅に向かう4kmの坂がきつい! 道の駅近くのパン屋「焼き屋」さんで補給予定が、到着したのは閉店3分後!crying やむなくコーラでごまかしスポパに帰還。メーターはちょうど100km。 

塩噴いてる体をプールでダウン。その後きちがいが手ぐすね引いて待つ四十瀬ぐるぐる練へ。もうおなかいっぱいっす。

BIKE : 100km Ave.27.7km/H スポパ-円城-落合-久世イルターボロ 往復

SWIM : 1.0kmダウン

RUN : 5.0km 四十瀬10周

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと10日

皆生まであと何日 といきたいところですが僕の場合は日和佐まであと10日sweat01

疲れはピークですがルネりんぐ。思いがけずお仕事お休みでがっつり練習しやがった師匠に遭遇bleah ちゃぶちゃぶ1時間近くお互いの近況など。

RUN : 6km(10km/H*1km+12km/H*5km)

前傾あるのみ! 明日はがっつりバイクじゃい!!

とにかく日和佐楽しめるように頑張るgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週いっぱい

ここのところのRUN練で足疲れ気味。ジムさえさぼりたいけどとぼとぼ向かう。前傾の復習明日行うために今日はSWIM。がきんちょの水泳教室終わる5分前にプールサイドに到着、スタンバイ。 コース空いたと同時にちゃきちゃき1.5km泳いで終了。

SWIM : 1.5kmPull

クロストレーナー : 30min

身体かなり疲れてきてるが今週めいいっぱいやれるとこまでやる。BIKEを一回長距離いれたい。

そして来週は静かに日和佐を待つconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかった!姿勢のせいじゃ(笑)

会社でもなぜRUNがしょぼいのかず~っと考えるcoldsweats01

仕事中も師匠がブログにアップしている先日のFLEXとの練習、寄島へ向けてのRUN練での写真をぼ~っと眺めるcoldsweats01

去年より体重絞れているし先月は自分にしてはこれまでになく走ったがタイムは一向にあがる気配なし。何故?シューズのせいでもなしcoldsweats01

そのまま定時で仕事をあがりルネへレッツ。9km/Hでぼ~っと走り始める。そのときっ!

四十瀬ぐるぐるのあと 師匠が芝生の上でぽろっと吐いたセリフが頭によみがえる!

‘前傾姿勢のほうがいいらしいよ’shine

前へ送り出した足の上あたりに重心がくるよう走ってみる。走れるeye。11km/Hにスピードアップしてみる。走れるlovely 調子にのって後半5kmを12km/Hで走る。走れたcrying

写真を思い出す。確かに自分だけが後ろよりの重心。もともと人によって重心は前よりと後ろよりに別れてるそうだがなぜ自分が後ろよりになってたかも分かった。

答えは単純。めがねのレンズに汗の雫が落ちるのがいやで知らず知らずに後ろより重心に。

12km/Hで5km走れたことねえしweepええねんええねんFLEXにゃ到底及ばんけどわしにとっては歴史に残るキズキなんじゃいcrying 

これあってるか?おーい山ちゃんlovely 誰か教えてくれ~run

RUN : 10km(/55min 9-11-12km/H*5km)

クロストレーナー : 20min

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シューズのせい?

日曜日は県内でも9名の方が熱射病で搬送されたとか。自らも練習会後は何をする気力も残っておらず自宅でくた~っとなってました。

そんな反省から今日は会社を17時ダッシュ、玉森にて10Kラン。

熱くてもへばることなく が本日のテーマでしたが後半はすっかり日も暮れ涼しくbleah

3周目から汗が噴出すsweat01 気力でなんとか10Kを走りきりました(しょぼっ)。

わかったこと:RUNがしょぼいのはシューズのせいじゃないcoldsweats01

RUN : 10Km(玉森16周)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飛び入り練

mae-ashiさん企画の練習会に飛び入り。10時競艇場集合。

Mマカリ系、Bオン系 混成ミックスメンバーといったところでしょうか。TIME Ulteamさんは皆生8回出場の強豪、その他にもドクターSカシタさんに、バイク買ったばかりのYノキさん、そして桃夢にもいらっしゃったmori2さん、その他にもエイド係まで参加いただき総勢10名ほど?

競艇場出発と同時にBオン軍団これまた10名ほどがバイク練からすれ違いで戻ってくる。もうあちこちトラ野朗。嫌がおうにも気合はいり、鷲羽山3本登るsweat01 途中どこかで見たことあるエンジ色のTシャツバイク野朗ともすれ違う。

競艇場に戻りRUNの準備しているとなんと理事長がMサコさんとRUN練から戻ってきたeye

エンジ色Tシャツ男は理事長だった! しっかしなんでMサコさんと練習しとるんじゃ?

Mサコさんもブログ拝見し想像していたよりは元気そうで何より。

気合入れなおしてRUNに出発、風の道で既にへたれ。mori2くんにmae-ashiさんがぐいぐい引っ張りちぎられる。大汗かきながらなんとかくらいつくがどんどん離される。みなさんSWIMも控えているため結局郵便局過ぎまでをRUN&WALK折り返しにて。競艇場に戻りSWIMに向かわれるみなさんとはここでさようなら。

BIKE : 50km? タイム未計測

終始ギア2枚残したがよく踏めた。腰痛もなし、ようやくポジションも決まったか?もう一度40kmとおして再確認したい。水分補おさえ腹痛も無し!happy01

RUN : 4km?

ターサー虎走bleah ツワモノにはついていけなかったがあの暑さのなかへたれなかったこと、ニューシューズのストレスなかったことが収穫。

017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園夏祭り

014朝から息子の保育園夏祭りに。直前までの雨でグランドには水溜りがたくさんありましたが親も雑巾を手に総出で水溜りを処理。なんとか外に舞台はととのいました。

息子はもう何年も前から太鼓を自宅で自主練。この日をとても楽しみにしていました。先生からも大太鼓を任され意気揚々もう数週間も前から待ちきれない様子でした。

015親ばかながら立派に太鼓演奏している息子の成長に感動しました。ハンカチ手に涙するおじいちゃんおばあちゃんの姿もあちらこちらに。演奏を無事終えほこらしげな顔で教室に引き上げる息子の顔は特に印象的でした。これからもいろんなことに一生懸命取り組むその気持ちを大切に育ってほしいと思います。

一通りの演奏終わると先生から子供達にサプライズ企画が用意されてました。

016なんとタマシマン登場! 高校の同級生ですhappy02

クロストレーナー : 50min

SWIM : 2.0kmPull   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐるぐる練

わざわざ山ちゃんと南ちゃんが参加してくれました。四十瀬ぐるぐる練。

蒸し暑い中でしたが26周ほど。ダウンの芝生の気持ちよさはなんともいえません。

ぐるぐる練後に芝生で靴談義。

山ちゃんから靴底磨り減ってますねの鋭い指摘。トレミル走りのしすぎでしょうか改めて靴底眺めるとつるつる。

タイムのびないのは靴のせいということでアシックス投入決定!

RUN: 13km/80min?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうはいくか

18:00から会議すんじゃねえよったく。ルネレッツ遅れたじゃねえか。

今まではこういうケースすんなり帰宅し呑んだくれパターンですが、さすがに本番近いとそうはいきませんぞdiamondちゃんとルネってRUN&BIKE。

ここのところBIKEが踏めてないのでエアロバイクを久々。つくづく地味だなぁこのトレーニングthink

RUN : 10km(トレミル 9→10→11km/H 60min遅っsweat01

BIKE : 17km(エアロバイク30min)

明日はナスですぞナスlovely ランシューズ買ってもいいでしょうか?大蔵省殿。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねずみ君

Image182社会科学習に行くという娘のためにクックパッドからネズミのキャラ弁を作ってみましたshineいや別に鼠先輩意識したわけじゃないですよhappy02

帰宅し娘の感想をきいてみると大喜びだったようでなによりでしたhappy01

なんでも自動車と紙のリサイクル工場を見学したようで、古紙リサイクルで高さ○○mの木を伐採から救えるんだとか。熱心に教えてくれました。今は小学校からリサイクルについてかなり積極的に学ぶようですね。

何にでも関心、感動、感情豊かな大人に成長してほしいと思っています。ネズミ君が楽しい思い出をもう少し楽しい思い出にしてくれたなら光栄ですgood

FINAL児島 ウェット着用が義務化されるようです。お~い大丈夫か?ひとしん。

更に第五ウェーブまでウェーブを増やすとの情報。今年は顔面キックは勘弁してね。crying

鼠先輩ってAカイワ市出身なのねthink

| | コメント (7) | トラックバック (0)

南道場

Image183日勤ながら風邪気味で昨日ジムをパスした 南ちゃんが今日は間違いなくジムってるはずと仕事終わりでルネレッツ。

いるいるエアロバイク汗だく南ちゃん。負けじとトレミルで1時間エコ走り。

徐々に体重落ちてきているせいで10kmを1時間では走れるようになった(しょぼっhappy02

筋トレ指導終えたMコーチにも話しかけられる。今日も出勤前に沙美までRUNしてきたとeye 一緒にトラ参加がかなわなかったこと残念でなりません。

さて20時から南ちゃんとスイムへ。2,3気づいたところ指摘させてもらったが、泳ぎ方は人それぞれ、あと2ヶ月きってフォームいじってもしゃあないわけでとりあえず25m真ん中ですれちがうようにプルブイ50m*30本ゆっくりいってみっかと。

お互いペースアップするする、南チャン負けじとピッチあげるあげるsweat01 ゆっくりって言ったじゃねえかcrying

いやぁ今日もいい練習できました。ありがとうgood

RUN : 10km(トレミル 9→10→12→9km/H) エコ走り大汗モード

SWIM : 1.5kmPull 南ちゃんにプレッシャーかけられモード

最近トレーニングばかりで子供と遊んでない。今度の休みは息子とキャッチボールしてやろうconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »