« 海練-2回目 | トップページ | 南道場 »

行くしかねえ

Image181 昨晩の決起集会で急遽企画されたバイク練にAM会社さぼって参加wobbly

みなさん強いです。今回児島初トラの女性もヒルクラもろともせず登る登る。マウンテンバイク野朗まで行く行く。逆にちぎられそうになり必至でくらいつくsweat01

昼から出社との理由でゲートにてみなさんから離脱。内心ほっとbleah

BIKE : 41km Ave.24.2km/H 霞橋-広江口-児島トラコース-ゲート-風の道-競艇場-ゲート

6月の練習量を去年6月と比較

        SWIM(km)   BIKE(km)  RUN(km)

2008.06     15.4     120.5     136.0

2007.06     11.3     297.0      80.5 

*BIKE:エアロバイク含む

BIKE明らかに不足してるなと。仕方ありません今年の梅雨はしっかり雨降りますから。

でも昨年エアロバイクで距離かせいだバイクが今年はクロストレーナーになってると思えば去年をやや上回る練習できているともとれるでしょうか。

ちなみに去年7月はというと

2007.07     13.5     425.0     92.0

明日から7月!いよいよ日和佐も迫ってきます。

去年を上回る練習頑張ってみよ。てかバイクすっげえなこりゃthink

出社しても仕事になりませんわ。ぽよ~んsleepy

|

« 海練-2回目 | トップページ | 南道場 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/22005780

この記事へのトラックバック一覧です: 行くしかねえ:

« 海練-2回目 | トップページ | 南道場 »