« ぼちぼちと | トップページ | とろっとろオムレツ »

やっと

ここのところ身近なところでトライアスロン仲間が増えたり、仲間がレースに

出場したりとかなり刺激を受けるようになってきました。

自分のトレーニングもそれなりに身が入りはじめ体重はようやく昨年の

レースシーズンまで戻しましたcoldsweats01

徐々にではありますが脚もつくれていきているようで苦手なRUNもそれなりでは

ありますが距離を走れるようにもなってきました。

 ・ここからどれだけウエイト絞れるか

 (→やっぱあれか まだここには記すことできませんが)

 ・梅雨時期を迎えバイクのトレーニングどれだけ確保できるか

 (→天気予報とにらめっこ&思い切って会社を、、、sweat01

 ・スイムに関しては週3日プールを確保しながら海練も数回。

この土曜日には娘の授業参観が予定されていますが、その前に

今年初の海練も入れてみようかと。もちろんこちらは雨でも大丈夫。

しっかし海で泳いでから娘の授業参観に行く父親なんているのか?think

 

|

« ぼちぼちと | トップページ | とろっとろオムレツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/21709280

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ぼちぼちと | トップページ | とろっとろオムレツ »