« 雨 | トップページ | 覚悟決める »

朝ジョグ

昨日ジムった反動で酒を呑みすぎてしまい早い時間からバクスイsleepy

おかげで今朝は4時にぱちりと目が覚め眠れずclock

罪滅ぼしにとランパンはいて朝ジョグに出発。

セブン折り返しを2本10kmをなるべくゆっくりと。

毎日夕方になると今日は走って、泳いでとかある種義務感にさいなまれますが

朝のうちに運動できると貯金できたみたいでなぜか得したような気分になりますね。

RUN : 10km(セブン*2) 18min→18min→16min→15min

SWIM : 1.5km Pull 30'33 

プルブイ探しながらプール見るとバシャバシャ異様なエネルギー放つ一人のスイマー。むくっと顔を上げたかと思うとおもむろに小生向かって微笑みeye 先日のFLEXとの練習により刺激を受けいてもたってもおれず仕事明けでルネったH氏でした。

みなさんすごい気合です。初トラを控えた自分も去年はこんな感じだったかななどと。

|

« 雨 | トップページ | 覚悟決める »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/21833025

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ジョグ:

« 雨 | トップページ | 覚悟決める »