« 朝ジョグ | トップページ | エコ走り »

覚悟決める

児島、日和佐の振込みを昨日完了した。

気持ち的にはFINAL児島がメインであり、正直日和佐については躊躇していた。

去年初めてアウェーにまで繰り出した日和佐、コースのすばらしさは申し分なく、見方によっては児島以上かもしれない。

児島でどうしても3時間きりたい思いもあり(←へなちょこ?coldsweats01)、何が足りないかを1ヶ月前の日和佐で感じておきたいという思いもあるが(←RUNが足りないに決まってるcoldsweats01)、何よりも参加しなければ後悔しそうなそんな気持ちがして腹をくくった。

台風来ようと一人だろうとまずは参加してみよう そんな前向きな考えを尊重し今日は積極的休養日にしようcoldsweats01

いやいや今週始まったばっかりやし。

RUN : 8km(トレミル) 9→11km/H

ジムると今日もそこにはプールあがりのHくん。気合入ってますなぁ~up

いつまでたっても上達しないRUN。昨日はエコ走りに切り替え。

今まで上半身力みすぎてたんじゃないかと。で今日は腕をあまり上に上げず腰あたりで歩きの延長な感じで。少し楽に走れた気がするんですが気のせいなのか本当なのか明日もう一度復習してみよ。

|

« 朝ジョグ | トップページ | エコ走り »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/21854417

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟決める:

« 朝ジョグ | トップページ | エコ走り »