« と思いき | トップページ | 海練-2回目 »

とにかくRUNを

とにかくRUNをなんとかしなければ3時間ギリ無理なの目に見えてます。

嫌いでもとにかく走る。ひたすら走る。でもエコ走り始めてから今日はじめてゆっくりならいつまでも走ってられそうな感覚がeye

RUN : 11km/45min

最後1km 斜度6.5%にして11km/Hでもがく!wobbly

夕食後ムチうって22時からスイムに出動。しかしプールはあいにくたくさんの人でほっとして帰路へhappy02 しかし帰路ルート選択のミス。師匠宅前を通って帰宅したばかりにルネ出動前の師匠に見事捕獲、強制ルネレッツcrying

SWIM : 2.0kmPull(閉店までwobbly

キャッチが体の外側かいてるらしい。ヒジを曲げて。わかっちゃいるんだけどなぁ~それがなぁ~weep

|

« と思いき | トップページ | 海練-2回目 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/21986258

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくRUNを:

« と思いき | トップページ | 海練-2回目 »